この夏やっていけるだろうか

本日は長泉町にて、外構工事に伴うカーポートやフェンスの施工を行ないました。
進行中の現場の続きでした。
午前中は沼津市で伐採工事をしていましたが、別班が外構工事も進めていました。
駐車場のコンクリートも養生期間中ですが、カーポートも完成して、駐車場は完成形になりました。
敷地の1番奥にフェンスを施工していますが、切り詰め加工を残すのみとなりました。
この切り詰めが角度が変わる箇所なので、ちょっと厄介なのですが、今日は切り詰めをやっていました。
日中はとても暑くて、夕方には雨に降られて、蒸し暑くて、もう夏って感じの1日でした。
この夏を乗り越えられるか心配になりました。
少しずつ暑さに体を慣らさないといけませんね。
明日も頑張ります。


