この夏やっていけるだろうか

本日は長泉町にて、外構工事に伴うカーポートやフェンスの施工を行ないました。

進行中の現場の続きでした。

午前中は沼津市で伐採工事をしていましたが、別班が外構工事も進めていました。

駐車場のコンクリートも養生期間中ですが、カーポートも完成して、駐車場は完成形になりました。

敷地の1番奥にフェンスを施工していますが、切り詰め加工を残すのみとなりました。

この切り詰めが角度が変わる箇所なので、ちょっと厄介なのですが、今日は切り詰めをやっていました。

日中はとても暑くて、夕方には雨に降られて、蒸し暑くて、もう夏って感じの1日でした。

この夏を乗り越えられるか心配になりました。

少しずつ暑さに体を慣らさないといけませんね。

明日も頑張ります。