これは昨日の話である

本日は雨だったので、資材の片付けなどをしておりました。

さて話は昨日に戻ります。

長泉町で進行中の新築外構の現場です。

昨日はブロック積みを終えた後に、フェンスの柱立てを始めました。

それほど長い距離ではありませんが、曲がり角の多い境界なので、フェンスを本体を取り付ける際には、角の位置と切り詰め加工に気をつけないといけません。

明日は1回目の土間打ちがあるので、頑張ります。

カーポートなども組み立てを始めているので、みんなで分担して頑張りたいです。