台風が来るぞ
本日は長泉町にて、作庭工事に伴う、石材の搬入をしています。
昨日はと言うと、同じく長泉町でやっていた外構工事の現場で作業をしておりました。
最終の砂利敷きや菜園の土入れ、現場周りの掃除をして、工事は完了しました。

時は進み今日は材料の搬入をしています。
台風の接近で大雨が予想されるので、現場の整地をするのに合わせて、石材を運びいれています。
道路か1段上がった所に荷下ろしなので、クレーンで一つずつ入れています。
出発地の積み込みはスムーズなのですが、荷下ろしに時間がかかるので、中々スピードが上がりません。
雨が降る前に整地して、現場も整えたいですし、僕も帰宅してからは、家の周りの飛ばされそうな物を片付けたりして、台風に備えたいと思います。
皆さんもどうか早めの対策で台風に備えましょう。


