本日は長泉町にて、外構工事に伴う作業を行ないました。
昨日から着工した新しい工事現場です。
これから駐車場とカーポート、ブロック積み、フェンスなどをしていきます。
昨日に駐車場の床掘りをして、今日は目地のレンガの敷設ができました。
午前中に別件に出ていたので、合流後はブロック積みを担当したり、みんなで作業を進めています。
明日から天気が不安な予報ですが、1回目の土間打ちの予定もあるので、早めに準備しつつ、天気に合わせて動けるようにしたいです。
また明日も作業の続きです、もう日差しは夏のそれです。頑張ります。