芝生に犬2匹

本日は沼津市にて、公園の芝刈りをしました。
河川敷にある公園の芝刈りを行ないました。
昨日は台風の接近で雨になりましたが、皆さんの身の回りは被害など無かったでしょうか?
思っていたより雨量が少なく、風も強まらなかったので、僕の回りでは被害は有りませんでした。
さて台風一過の今日はカラッと晴れると思いきや、肌寒い曇りの1日でした。
当社は河川敷の公園の管理を2つ行っていますが、今日は小さい方の公園でした。
乗用の草刈り機で、芝生の刈り込みをして、1日で刈り込みから片付けまで終了しました。
ちょっと寒いくらいの涼しい陽気がちょうど良く、作業がはかどった気がします。
明日からはもう一件の現場、大きな公園に移ります。
こっちはとても広いので、1日でもとても終わりません。
暑くなればキツイ現場ですが、頑張って行きたいです。


