本日は沼津市にて、会社の緑地管理作業を行ないました。
定期的に管理に入っている現場で、今日は草刈りを行ないました。
もう疑うまでもなく、夏の気配を感じていますが、それは草刈りシーズンの到来でもあります。
今日の現場は工場の主に敷地外周の草刈りでしたが、半分は法面の草刈りでした。
傾斜地は立っているだけでも、自然と力を使うので、暑い陽気もあって、しっかり疲れる作業になりました。
範囲の割に進みが遅くなってしまいましたが、無事に終わりました。
明日はちょっと雨の予報ですが、別件の予定があるみたいなので、臨機応変にやって行きたいです。