雑草の不安に防草シート

本日は沼津市にて、防草シートの施工を行ないました。

現場は空き家になってしまった物件で、伸び放題の芝生と砂利敷きの状態でした。

芝生は地際で刈り揃えて、砂利は整地して、防草シートを貼りました。

朝からいつ雨が降ってもおかしくない空模様で、とても湿度が高くて、蒸し暑い1日でした。

雨が降ってしまうと、固定するためのシールが剥がれやすくなってしまうので、中断するつもりでしたが、本降りになる前に貼り終えることができました。

これで当分は雑草の心配は無くなることでしょう。

出来ないつもりの現場がきっちり終わったので、区切りがついて良かったです。

明日はまた別件で頑張ります。