本日は沼津市にて、防草シートの施工を行ないました。
現場は空き家になってしまった物件で、伸び放題の芝生と砂利敷きの状態でした。
芝生は地際で刈り揃えて、砂利は整地して、防草シートを貼りました。
朝からいつ雨が降ってもおかしくない空模様で、とても湿度が高くて、蒸し暑い1日でした。
雨が降ってしまうと、固定するためのシールが剥がれやすくなってしまうので、中断するつもりでしたが、本降りになる前に貼り終えることができました。
これで当分は雑草の心配は無くなることでしょう。
出来ないつもりの現場がきっちり終わったので、区切りがついて良かったです。
明日はまた別件で頑張ります。