青い空まだ咲かないアジサイ

本日は三島市にて、お寺のアジサイ園の手入れをしました。
先日1日だけアジサイ園の除草作業に入っていましたが、その残りの作業に行ってきました。
法面に植えらているアジサイに分け入って、株の間に生えた、ツルや雑草を取り除きました。
今日も快晴で暑い1日になりました。
日差しは強かったですが、アジサイ園が少し高い場所にあって、開けた場所をつなぐような立地なので、よく風がぬけます。
暑いながらも、風が抜ける分、作業しやすい暑さでした。
ちょうど半分ほどの広さの除草が残っていましたが、無事に終わりました。
来週は工事の引き渡しの予定もあるので、工事の完成をめざす週になります。
台風も来ているようなので、天気の変化に注視して頑張ります。


